• ashiten

2020/08/09 SAIKYO

先日8月8日にNEW Album「THANKS MILLION」が先行配信リリースとなりました。

以下よりアルバムをダイジェストでお聞きいただくことができます。


本日は「SAIKYO」という曲をかけさせていただきましたが、意味はわかりますか?


SAIKYO=最強!たしかにっ。


でもそれだけではありません。


SAIKYO=西京 なのですっ!!


ご存じの方も多いと思いますが、山口県にはACT SAIKYOという実業団女子のバトミントンチームがあります。

「山口県をバトミントン王国に!」の合言葉のもと、バトミントン競技の普及促進、競技レベルの向上、地域スポーツの発展に向けて日々活動、そして活躍されているチームです。


そんな彼女たちを応援したい、そんな思いで書き上げた曲です。

いつかみんなで応援歌のように歌える日がくるといいなぁと思っています。

ぜひACT SAIKYOの応援、よろしくお願いします。



さてさてここで8月22日に行われる予定でした発売記念イベントに変更がございます。

新型コロナウイルス感染防止の観点から無観客ライブといたしました。

当日18時よりYoutubeにて配信させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Youtubeで「ボーカリスト リノ」で検索していただくとチャンネルが出てきます。

詳しくは、このHPのTopにある私の画像から、また「Vocalist Lino」で検索していただいて公式Linoページをご覧ください。



13回の閲覧