• ashiten

2020/09/13 Wedding

先日の話になりますが改めて周南市コンベンション協会の第6期周南市観光大使に選ばれました。これから全国に周南市を広めていくことにも力を注いでいきます。

新型コロナウイルスの影響で正式活動は来年度以降になると予想されていますが、これからもどうぞよろしくお願いします。一生懸命頑張ります!!


さて今回お送りした曲は

「Wedding~笑顔と愛で溢れるように~」でした。


この曲はいつか来るだろう妹のように可愛がっているお友達の結婚式のために書いた曲です。今年やっと彼女のために歌える機会があったはずなんですが、残念ながら新型コロナウイルスの影響で式自体が延期となってしまいました。

またいつか式は挙げたいと言っていたので、歌ってって言われなくても歌おうと思っています。


今回の新型コロナウイルスの影響でいろんな方がつらい思いをしたり、悲しい思いをしたり、苦しい思いをしたりしていると思います。

私もイベントやステージが中止になり歌う機会が減ったり、変更を余儀なくされ悩む日々もありました。

ですが一歩づつ、顔を上げて前を向いて進むように努力しているつもりです。


一人じゃないよ。


みんな一緒に肩を組んで足を前に出しましょ(何人何脚になるかな?)

Fight!!




あっ、画像はイメージです。私じゃないですよ ^^)

14回の閲覧